Webサイトのリニューアル

御座白浜はまゆうバンガローWebサイトリニューアル画面 いつもお世話になっております。

 この度、Webサイトをリニューアル致しました。今回はデザインについては以前のものをある程度引き継ぎ、コンテンツの充実を図ってみました。まだ、公開できていませんが、近日中に、ブログ、空室状況、周辺のお店のページなどをオープンしていきたいと思います。

 これからも宜しくお願い致します。

コメント : 2

  1. 前田 和男

    昨日に久しく御座へ遠乗りしました。はまゆうの若大将に巡り合えて元気を貰いました。
    奥様は以前に体調が優れないとか聞いていました、大将は数年前は相変わらずお元気でしたね。

    ところが、昨日に若大将に巡り合えて聞かせて貰ったのは大将が体調を崩しているとか。

    そして奥様はお元気に回復されているとかで、、、、。

    私は「はまゆう」にお邪魔する度に色々とお世話になっています。
    私たち夫婦はここのところ、私の体調が優れない事からご無沙汰していますが、
    今年は雰囲気だけでもの思いから出かけてしまい、若大将に巡り合わせて貰い
    大変に元気を貰い帰宅して元気を取り戻すべく頑張っています。

    はまゆう」の皆さん、今年は大変に異常気象から浜辺は大変に賑やう事と思います。
    安らぎを求めて海水浴に来る人達も何かと難しい時代のストレスに悩まされて居る
    事と思いますので御体を大切に「御座白浜=はまゆう」で心を和ませてやってください
    後、少しの期間です。

    宜しくです。

    前田

  2. admin

    前田さんへ

    いつも家族がお世話になっております。私(若大将の弟)は仕事の都合上週末しか『はまゆう』にはいてないのですが、以前から、前田さんのことを兄から聞いておりました。数年前かと思いますが、前田さんのお持ち頂いたプリントを見ながら兄と2人で前田さんのホームページを拝見したことを今でも覚えております。

    > 安らぎを求めて海水浴に来る人達も何かと難しい時代のストレスに悩まされて居る事と思いますので御体を大切に「御座白浜=はまゆう」で心を和ませてやってください。

    父(大将)もお客様と接することが癒しになっているようで、良い薬になっているようです。ただ、疲れたときにはゆっくりしてもらいたいんですが、なかなか難しいようです。笑。前田さん御夫婦も体調を立て直し、ぜひ、また御座白浜海水浴場に遊びに来て頂ければと思います。そして、今度は父ともお話して頂ければと思います。

    それでは、まだまだ暑い日が続くかと思いますが、前田さん、奥様とも、お身体には気をつけて、健やかに過ごされることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です