中華そば 550円

カテゴリー:海の家のメニュー  2010/08/05 木曜日 by admin  |  2 Comments »

中華そば 550円 本日の海の家のメニューの紹介は、これまた海の家のメニューといえばの『中華そば 550円』です。近年のラーメンブーム一切お構いなしの創業当時から味の変わらないしょうゆベースの(ラーメンではなく?)中華そばです。具は豚肉の細切れ(チャーシューではない!?)、メンマ、かまぼこ、ワカメ、ネギのいかにも懐かしい感じが漂っています。海水浴で、ちょっと身体が冷えたなんてときには、御賞味あれです。ちなみに、写真は、あれこれ撮影しているうちに、麺が延びてしまいました・・・。涙。

RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

2 Responses to “中華そば 550円”

  1. 笑雪 says on :

    8月4日、5日と大人3人、子供2人で5番バンガローで連泊させて頂いたものです。(これで分かりますかね?、黒のステップワゴンで行った家族連れです^^)。

    スタッフ皆さんの対応も非常に丁寧で優しく、施設も清潔感に溢れ、来年また必ず訪れたいと考えています。本当に親切にして下さって、感謝しかありません。

    バンガローは初めての経験だったのですが、予想をはるかに超える快適さ、清潔さ、親切さ…楽しい時間を演出して下さったオーナー、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。来年必ず帰ってきますので、またその時もよろしくお願いいたします。

    本当にありがとうございました。

  2. admin says on :

    笑雪さんへ

    コメントありがとうございます。そして、返信が遅れてしまって申し訳ないです。『お客様からの声』のコーナーを作成しようとあれこれしてましたが、もう少し時間が掛かりそうなので、こちらに返信させてもらいます。

    笑雪さんは、F様でしょうか?(もし、違ってたらごめんなさい!!)

    今回、バンガロー初体験ということでいろいろと御心配されていたようですが、文面からは御満足頂けたようで安心しております。当キャンプ場では、海の家も経営しているため、キャンプ場利用者の方に至れり尽くせりのサービスは提供できていないかとは思いますが、極力、キャンプ場利用者全員に御満足頂けるよう努めておりますので、今後も宜しくお願い致します。

    > 来年必ず帰ってきますので、またその時もよろしくお願いいたします。

    あ、いつの間にか、当キャンプ場は笑雪さんの夏のお家になっちゃいましたね。笑。たいへん嬉しい表現、ありがとうございます。

Leave a Reply