マルコさんたちとビーチバレー

マルコさんたちとビーチバレー ブログに投稿するのを忘れていました・・・。当キャンプ場をすごく御ひいきにしてくれているマルコさん御家族とマルコさんのお友達、そしてうちのアルバイトメンバー(3名)とのビーチバレー風景(2010年7月31日(土))です。実は、白浜に夕陽を撮りに行ったところ、みんな自分たちを撮っているものと勘違いして、何故かポーズをとり始めてしまったので、仕方なくシャッターを・・・。笑。

 和気あいあいとしたビーチバレーを観戦していたところ、どぉもミスをした人は海に飛び込まないといけない仕様のようで・・・、うちのアルバイトのおにいちゃん、どんどん海に飛び込んでました。仕事でも、ビーチバレー並みにがんばって欲しいものです。夕方、持ち場である受付にそのおにいちゃんがいないので白浜に探しに来たところ、こんな調子でバレーしてました・・・。笑。

 ところで、話をマルコさんに戻して、マルコさん、あまりに『はまゆう』を大好き過ぎて、毎年、ゴールデンウィークも夏休みも何回も来てくれています。そして、驚くことに、将来、母国ブラジルに、海の家『はまゆう』を開くという夢まで持ってくれています。本当に、有難いお話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です