お盆過ぎ、平日の御座白浜海水浴場

お盆過ぎ、平日の御座白浜海水浴場 お盆も過ぎ、10日が経とうとしている今日この頃です。今日のお昼の時間帯の御座白浜海水浴場の写真です。お昼時ということも重なり、御座白浜海水浴場はこんなスッキリとした感じ。(お盆や土日に来られていたお客様が見ると驚きの風景かと思います。)でも、海の家は、ちょっと賑わっていました。

 あと少しで、8月も終了です。まだ泳ぎ足りない人はドシドシ御座白浜海水浴場まで足をお運びください。

 そして、うちのバイト生ももうひと踏ん張り。このひと夏で、バイト料以外にも、もっと大切なものを手に入れることができていることを願っています。

コメント : 4

  1. さやか

    こんばんは♪
    楽しくバイトさせてもらってるバイト生の1人です( ^ω^ )
    はまゆうさんのおかげですっごい充実した夏休みになりました!
    残りの2日で宿題の残りを減らそうと思います(・ω・)笑
    また近々、はまゆうに遊びに行くのでよろしくお願いします♪
    来年はバイト生、もしくはお客さんとして
    お邪魔しまーす\(^O^)/
    それまで覚えててくださいね(´・ω・`)笑
    最後になりましたが、ありがとうございました(*^^*)
    お仕事がんばってください★!

  2. もも

    こんばんは!
    今年の夏バイトさせていただいた
    ももです☆
    高校1年生に引き続き
    楽しかったです!
    みなさんおもしろくて毎日バイトが
    楽しみでした!
    それにしてもはまゆうの
    カレーライスおいしかったです!
    ウチのおすすめです☆
    海もはまゆうもだいすきなんで
    またおじゃまします(・v・)★
    ありがとうございました!
    お元気で~★

  3. ともみ(^д^)♪

    さやか・ももに続き
    はまゆうバイト生を
    させていただきました(・ω・)
    夏の白浜にはたくさんの
    人たちが来ていただき
    はまゆうに来てくれたお客さんとの
    ふれ合いがとても楽しかったです!
    海はいいですね(´ω`)☆
    はまゆうはいいですね(´ω`)☆
    バイト生や出会った人たちに
    支えられバイトが楽しく出来ました♪
    またはまゆうに行かせてもらいます!!
    ありがとうございました(:ω:)☆

  4. admin

    みんな、コメントありがとう。
    それぞれがそれぞれの『はまゆうライフ』を
    満喫できたようで、何よりです。

    来春には、就職や進学を控えているかと思いますが、
    明日からも充実した毎日を過ごしたってください。

    みんなの名前も顔もバッチリ覚えているんで、
    また遊びにも手伝いにも来てくださいねぃ。

    それでは、さやこちゃん、ももかちゃん、ともこちゃんっ。

    (●=3=●)ノ~~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です