ゴールデンウィーク大盛況

 御無沙汰してます。ゴールデンウィークも終了し落ち着きを取り戻しました。ゴールデンウィークは、お陰様で5月3日(火)、4日(水)と、バンガローが満室になる大盛況でした。御家族のお客様が多く、御座白浜海水浴場での水遊びや散歩、真珠養殖場での魚釣りと、いろいろ伊勢志摩を御満喫頂けたのかなと感じています。(※ただ、真珠養殖場での魚釣りは、なかなか釣れなかったと耳にしました・・・。笑。しかしながら、そのような中、結構大きいサイズのメバルを釣りあげられたお客様もおられたとのことでっ!!)

 今回の写真は、5月4日(水)のお客様チェックアウト後のバンガロー前の写真です。ほんの数時間前まではお客様で大賑わいでしたのに、ちょっとさみしさを覚えてしまいました。お客様を見送った後、バンガローの掃除やトイレの掃除を行い、数か月後に訪れる海水浴シーズンへと気持を切り替えていきます。
※トイレは、私が担当し、これでもかってくらい、ピカピカにさせて頂きました。☆。

 ところで、5月3日(火)の深夜なのですが、当キャンプ場の管理不足により御不快な思いをお客様に掛けてしまう結果になったことをこの場を借りお詫び申し上げます。今後は、御家族のお客様がより安心してキャンプして頂けるよう努めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です