賑わいの日中と黄昏の夕暮れ時

 久々の更新でごめんなさい。お陰様で、ここ最近、ほぼ満室御礼が続いております。(その分、常連のお客様の予約を断ることもあり、心苦しい次第ではあります・・・。涙。)

 近況ですが、今年の御座白浜海水浴場は、皆さんの記憶にも新しいかと思います台風6号の影響で、砂浜の白砂が大量に波にさらわれてしまい、砂利等が目立つ状況になってしまいましたが、徐々に徐々に本来の御座白浜海水浴場に戻ってきているものかと思っています。
※今年初めて御座白浜海水浴場に来られた方、本来はもっとキレイですので、懲りずに来年も遊びに来て頂けたらと思います。

 さて、1枚目の写真は、本日の午前中の御座白浜海水浴場の写真です。天気も良く、非常にキレイでした。午後からは、やけに『かき氷』の注文が入り、クタクタになってしまいました・・・。(今日、かき氷当番のバイト生が休んでしまったがために・・・っ。)

 2枚目の写真は、本日の夕暮れ時の御座白浜海水浴場です。砂浜には、まん丸の夕日は拝めませんでしたが、これはこれで情緒があり、キレイでした。御宿泊のお客様は、ちょうどバーベキューの準備等の時間になるかと思いますが、10分程手を休め、夕暮れアワーで心を洗うこともオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です