大道芸人YAHAさん on 御座白浜海水浴場 in 2011

 やってきましたっ、今年1回限りの大道芸人YAHAさんの御座白浜海水浴場公演っ。(実は、この日が公演日であることをすっかり忘れており、YAHAさんが突然はまゆうに登場したので、そりゃもぉビックリっ。)そして、御座白浜海水浴場での準備も終了し、大道芸のスタート。徐々に観客の数も増えていき、YAHAさん、観客のみなさんともヒートアップ状態。
 1枚目の写真は、観客のみなさんのハートをギュッと掴んだ、フォーク曲げのパフォーマンス。
 2枚目の写真は観客のみなさんの中から選ばれた代表者とYAHAさんとのファイアーコラボ。観客席から『パパ、がんばってぇ~~~。』のかわいらしい声援がっ。(観客の代表者の方の娘さん?)パパとYAHAさんとのチグハグなコラボの中、観客のみなさんをハラハラさせながらも、なんとか成功。そして大歓声っ。
 今年1回限りのYAHAさん公演、大盛況のまま幕を閉じました。そして、YAHAさんがステージの片付け中も、こども達がYAHAさんに駆け寄り、目を輝かせていました。
 ただ、個人的には、YAHAさんよりも、夜の砂浜での写真撮影の難しさに四苦八苦でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です