御座白浜海水浴場に期間限定でファストフード店と夜店が登場!!

御座白浜海水浴場に期間限定でファストフード店が登場!?お店の一押しは、なんと風力発電!!爽やかなおにいさんと笑顔の素敵なおねいさんがサービスを提供してくれます。

※写真は、御座白浜海水浴場の情報サイト「御座白浜からぼたもち」から引用

この夏、御座白浜海水浴場エリアに、新たにお店が誕生しました。

夏休みの土日、8月9日(土)~お盆の期間限定ではありますが、オシャレな移動販売車によるファストフード店です。

こちらのお店の一押しは、「ホットドック250円」?「ピザトースト200円」?「カップ麺300円※2個で500円!!」?「その他日替わりメニュー」?「商品をお買い上げの方に限り『ジュース無料』」?

いいえ、さらに一押しがあるそうなんです。その一押しが、上2枚目の写真の風車!!なんと、移動販売車の電気をすべてこの風車の風力発電でまかなっているとのことです!!

風力発電にご興味を持たれた方は、ぜひスタッフの方にお声掛けください。風力発電の相談等も随時行っているそうです。

ちなみに、こちらのお店の場所は、御座白浜はまゆうバンガローから1つ白浜口(国道)寄りの潮路荘さんの敷地内で営業されています。

ファストフード以外にも、妖怪ウォッチの空気腕輪なども置いています!!

夜になると、屋台も登場!!~その1~夜になると、屋台も登場!!~その2~夜になると、屋台も登場!!~その3~

※写真は、御座白浜海水浴場の情報サイト「御座白浜からぼたもち」から引用

そして、なんと夜になると、移動販売車とは反対側の敷地で夜店がオープンします。

セット花火やバルーン販売、こどもたちが大喜びする水風船ヨーヨーやビックリボールすくいが楽しめます。

水風船ヨーヨーやビックリボールすくいが、成功したときにみんな(店員さんも含め)が大喜びする瞬間や、失敗したときにみんなが落胆する瞬間、どれも素敵すぎです。

今まで、御座白浜海水浴場エリアには夜店がなかったので、花火の帰り道などに寄り道して、さらに楽しいこどもたちの夏休みの思い出の1ページになればと願っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です