満室御礼 ~そして夏到来~

御座白浜海水浴場の風景_20100718 お世話になっています。本日からの3連休で、今年も夏本番に突入です。お陰様で、当キャンプ場は、先週(土)に引き続き今週は(土)(日)ともに満室御礼です。満室のため御予約頂けなかったお客様、またの機会にぜひ御来店頂ければと思います。

 さて、3連休初日の今日は、天気は抜群に良かったのですが、前日までの天気の影響か、御座白羽海水浴場へ訪れるお客様の数は、少し少なかったかなと思います。そのため、土曜日でこんな晴天の中、御座白浜海水浴場がプライベートビーチとまではいきませんが、写真のような状態です。写真であらためて見ても、空も海も砂浜もこれぞと言わんばかりにキレイですね。でも、写真じゃなくて、目前に御座白浜海水浴場を見ることの方が感動は大だと思いますので、お天気の良い日に、ぜひ御座白浜海水浴場まで御出掛頂ければと思います。そして、そのついでに、海の家『はまゆう』にもお越しいただけると、さらに嬉しいです。

 ではでは、今年の夏も、みなさんが御座白浜海水浴場で楽しまれることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です