大道芸人YAHA in 御座白浜海水浴場

大道芸人YAHA in 御座白浜海水浴場 なんと、みなさん大好きな大道芸人のYAHAさんが御座白浜海水浴場でゲリラライブを開催です。(大好きとかそんなんの前に、だれか知らないっ!?って方は、この機会にぜひ。笑。)軽快なミュージックと陽気なトークに乗せて、バルーンアート、バランス芸、マジック、ジャグリングにあれやこれや、次々と大道芸が披露されていきます。そして、観客もどんどんYAHAさんの世界へ・・・。そして大歓声のまま、エンディングへ・・・、観客の皆さんも、御座白浜海水浴場で、予想外の素敵な想い出が作れたことかと想像します。(当キャンプ場のお客様もYAHAさんにお会いできましたでしょうか!?)

 そんなYAHAさん、これからもしばしば御座白浜海水浴場で大道芸をしてくれるとのことで、みなさん、タイミングがあった際には、ぜひともYAHAさんの大道芸の世界に飛び込んで頂ければと思います。YAHAさん情報では、8月の予定は、9(月)、10(火)、13(金)、14(土)、16(月)、17(火)、20(金)、21(土)、30(月)、31(火)とのことで、いずれも、21時頃開演・雨天中止・強風中止とのことです。

※写真は、みなさんの想像を掻き立てるように、少しボカした状態で掲載しております。(ピント調整に失敗しただけですけど・・・。涙。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です