夕暮れ時の御座白浜海水浴場

夕暮れ時の御座白浜海水浴場 夕暮れ時の御座白浜海水浴場の風景写真です。(当キャンプ場前の堤防から撮影しました。)いつもは、まん丸の夕日が対岸の山の中へと沈んで行くのですが、昨日は対岸の山々の上に雲が広がっており、写真のような幻想的な感じに・・・。みなさんも、夕暮れ時にはちょっと時間を作って、観賞に浸るのも良いかと思います。ちなみに、このあと、一緒にいた甥っ子(2歳)とカメラの取り合いになり、エライことに・・・。笑。

 ※話は変わりますが、以前のブログにコメント頂いていることに今気付きました。また、1コメントずつ返信させて頂きますので、もう少しお時間を頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です