大道芸人YAHAさん大はしゃぎ

大道芸人YAHAさん大盛況 今夜も大道芸人YAHAさんによる御座白浜海水浴場でのパフォーマンスショーです。今日は、土曜日、そしてお盆ということもあってか、YAHAさん、150名前後の観客に囲まれて、大はしゃぎしてました。そしてそれ以上に、観客の方は、こどももおとなも大はしゃぎしてました。笑。(真ん中の明るいライトの上に見えるのが大はしゃぎしているYAHAさんです。そして、その周りの方が大はしゃぎしている観客の方々です。)しかも、堤防上にまで観客の方が並んでくれています。そして、その堤防上の観客の方に向かってYAHAさん、『2階席の方も~~~』と、いつの間にか、御座白浜海水浴場がYAHAさんのホールに・・・。笑。そんな特設御座白浜海水浴場YAHAさんホールで、今日もまたたくさんの方が素敵な思い出を作ってくれたことかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です