YAHAさん、御座白浜海水浴場場所千秋楽

大道芸人YAHAさん、千秋楽その1 大道芸人YAHAさん、当初は8月末まで予定しておりましたが、諸事情により、御座白浜海水浴場での今夏の大道芸は、本日にて千秋楽・・・。その千秋楽に60-70人の観客の方が集まってくれました。前回の半分ほどの観客のみなさんですが、YAHAさんを応援する声は前回以上!?

 少し残念なこともありましたが、こうして、今夏のYAHAさんの御座白浜海水浴場での最終ステージは終了しました。YAHAさんを盛り上げてくれた観客のみなさん、この夏、YAHAさんを応援してくれた観客のみなさん、ありがとうございました。そして、御座白浜海水浴場での大道芸を企画してくれた美浜キャンプ場の大将、のぶちゃん、ありがとうございました。そして最後に、御座白浜海水浴場で素敵な想い出の数々を提供してくれたYAHAさん、本当にありがとうございました。また来年、みなさんにお会いできることを楽しみにしております。

 ん?撮影した記憶のない写真が・・・。席をはずした際に、うちのバイトのおにいちゃんにカメラを預けたんですが、気を利かせて撮影してくれたみたいですね。シャッタースピード遅くしてあったんで、ブレちゃってますけど、ありがとう。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です