カレーライス 700円

 『海の家のメニュー』もずいぶんさぼってました・・・。
 今日の『海の家のメニュー』の紹介は、『カレーライス』ですっ。はまゆうのカレーライスはこどもでも食べれる辛さにしてありまして、毎年、潮路荘さんに泊まる団体の小学生なんて、おかわりを3杯も4杯もしちゃったりします。
 そして、2010年のバイト生のさやかちゃん、ももちゃんも大好きで、一昨日このカレーライスを食べに来てくれました。
 2人とも、前々から『はまゆうのカレーライスを食べに行きますっ!!』って宣言してくれていたのですが、なかなか来てくれなかったので、『カレーライスの社交辞令かよっ!?』と思ってたら、ちゃんと来てくれました。笑。

1件のコメント

  1. さやか

    ちゃんとカレー食べに行きましたよ~★
    はまゆうのカレーの辛さ、絶妙なんですよね(*^^*)
    懐かしい味でした!おいしかったです♪
    また遊びにいきますねっ(・ω・)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です