いろいろと準備中です・・・。

 またまたご無沙汰をしてしまいました。

 ここ最近、真珠養殖場で魚釣りをすることが多い管理人です。でも、残念ながら梅雨に入ってしまいました・・・。左の写真は、ゴールデンウィーク前に釣ったフグです。わかりにくいかもですが、よくよく見るとフグに見えます・・・。梅雨入り前には、あみかごにアミエビを入れてのサビキ釣りで、アジを大量にゲットしました。

 と、魚釣りの話は置いておいて、ここ最近、いろいろと夏に向けてのちょっとしたリニューアルのための準備中です。あと、数日から1週間以内にブログで発表できるかと思います、・・・たぶん。

 ところで、今年もお陰様で順調にバンガロー宿泊の御予約が埋まってきております。みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。それではまた、次回ブログで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です