黒いバンガロー(1室10,000円)登場!!

黒いバンガロー(1室10,000円)登場!! 御座白浜はまゆうバンガローに、この夏、『黒いバンガロー(1室10,000円)』が登場しましたっ!!

 ・・・といっても、1室10,000円のバンガローのエクステリアを改装したんですが・・・、ちょっとおしゃれになっちゃった気がします。インテリアはクーラーからエアコンへの入れ替えとテレビ台の取り付けなど、ちょっとした手を加えています。

 ただ、おしゃれになったからと言って、ちょっと注意すべき点が・・・。黒いバンガローは壁にて2室に分けられているだけなので、夜間はとりわけ静かに過ごして頂く必要があります。もし、2室を貸し切ることができる場合は、当キャンプ場のその他施設からは離れた位置にあるので、少しだけ賑やかに過ごして頂くことができます。というわけで、2室貸し切りがオススメです。

※全然関係ないですが、『ビフォーアフター』で投稿すべきか悩みました・・・。

 尚、『施設案内』のページにも反映致しましたので、合わせて御確認頂ければと思います。(ちなみに、『海の家』と『屋上』の写真もさりげなく掲載致しました。)

http://shirahama-hamayu.com/facilities/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です