theKnee’s Live in 御座白浜

 今日は、御座白浜海水浴場のかもめキャンプ場さん(海に向かって一番右サイドにあるキャンプ場)でLiveイベントがあり、“theeKnee”のユキチャンさんも出演されました。かわいらしい女性ながら、かっこいいベースを肩からぶら下げ、自身でPCに打ち込んだエレクトロでポップな曲と歌声を披露してくれました。笑顔が素敵で楽しい雰囲気が会場に広がっていました。御座白浜海水浴場での夜のイベントはほとんどないので、主催してくれたかもめキャンプ場さんにも感謝です。

 で、ここからがナイショのナイショの話なのですが、ユキチャンさんにお会いしたい方、はまゆうの焼きそば・たこ焼きを買ってくれると、期間限定中でご本人さんに会えるかもです。

 今言うことでもないかも知れませんが、明日7月29日(日)は、焼きトウモロコシは売り切れですっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です