トイレがキレイな理由

 当キャンプ場のことを紹介してくれているブログを発見しましたっ。良い意味でも悪い意味でも、当キャンプ場がブログに紹介されることは本当に稀です。笑。そのブログの中では、当キャンプ場の『トイレがキレイ』なことを褒めてくださってました。感謝です。☆。

 ところで、当キャンプ場のトイレがキレイな理由なんですが、もちろん新しいこともあるんですが、それ以上に当キャンプ場のスタッフ一同がトイレがキレイであり続ける努力をしています。(そのつもりです。笑。)そのようにしていると、当キャンプ場を利用してくださるお客様も自然とトイレをキレイに利用してくれます。なので、当キャンプ場のお客様にも知らず知らずのうちにご協力いただいていることになっています。ごめんなさい、そして、感謝です。☆。

 しかしながら、一気飲み行為等や理性を失う程お酒を飲まれる方、また自己中心的な方は、この通りではありませんので、当キャンプ場のご利用はぜひぜひご遠慮してくださいねっ。☆。(万が一利用された場合には、かなり厳しく注意・警告・処分等の対応をさせてもらうことになるので、楽しいキャンプどころではなくなるはずです・・・。)

 というわけで、今日もお客様が寝静まったころにトイレの掃除をして帰宅です。で、写真もパチリっ。うん、夜なんで、写真がイマイチっ!!

 今気付いたんですが、今日のブログ、検索語『トイレ』で、Googleで上位になってしまう気がしてきました・・・。ライバルはTOTOですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です