2015年度バンガロー宿泊予約の受付を4月1日(水)より開始

gozashirahama-takarasagashi-2014_01gozashirahama-chunichiluckyball2th_01gozashirahama-candlenight_2014_10

さて、今年度のバンガロー宿泊予約の受付についてですが、例年通り4月1日から開始とさせていただき、また、『空室状況』の更新も合わせて実施していきますので、宜しくお願いします。

尚、当キャンプ場にご興味を持たれましたら、一度、『キャンプ場利用について』をお読みいただくようお願いします。当キャンプ場は、他のキャンプ場に比べルールが厳しいかも知れません。(他のお客様への迷惑となる行為については、厳しく対応しています。)当キャンプ場は、ご家族のお客様や小中学校、スポーツクラブ等のお客様の比率が多いため、夜間等は特に静かにしていただくように努めていますので、ご理解の程、お願いします。

それでは、今年もみなさんの笑顔でお会いできることを楽しみにしていますので、ぜひ御座白浜海水浴場まで遊びに来てください。今年も例年同様宜しくお願いします。

※写真は昨年2014年に開催された、『御座白浜海水浴場 宝探し大会』、『御座白浜海水浴場 中日デーラッキーボール投げ』、『御座白浜海水浴場 キャンドルナイト』の写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です