御座白浜海水浴場を約1,000個のキャンドルが彩る

gozashirahama-candle-night_20150801_01 gozashirahama-candle-night_20150801_02 gozashirahama-candle-night_20150801_03

8月1日(土)、御座白浜海水浴場キャンドルナイトが催されました。
うちのキャンプ場の将来の大将と看板娘も参加しています。黄色のワンピースの女の子が将来の看板娘ですね!!すぐにでも、海の家のウエイトレスができちゃいそうです。笑。
こどもたちも一生懸命、キャンドルセットつくりと、つくったキャンドルセット運びをがんばってくれています。

gozashirahama-candle-night_20150801_04 gozashirahama-candle-night_20150801_05 x

去年の御座白浜海水浴場キャンドルナイトは、約100個規模のイベントでしたが、今年はなんと約1,000個規模で実施されました。
全長約1km弱の御座白浜海水浴場の砂浜に、キャンドルセットが天の川のように展開されました。

gozashirahama-candle-night_20150801_001 gozashirahama-candle-night_20150801_002 gozashirahama-candle-night-sponsor_20150801_03

写真ではなかなか伝わりにくい部分もあるかと思いますが、御座白浜海水浴場の夜が、キャンドルでやさしく鮮やかに彩られました。

ご協賛・御協力いただきましたみなさんのおかげで、今年の御座白浜海水浴場キャンドルナイトも無事終了いたしました。
感謝感謝です。

※写真は、御座白浜海水浴場の情報サイト「御座白浜からぼたもち」から引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です